※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後6ヶ月で8キロ痩せたい方法を知りたいです。お尻とお腹の肉を減らす効果的な方法はありますか?

2人目産後6ヶ月です!
もう私太り過ぎてやばいです。
入園式までに8キロくらい痩せたいのですがお尻とお腹の肉を劇的に減らす方法誰か知りませんかーーーーーー??!?!😂🥩

コメント

はじめてのママリ🔰

肉を減らすのは筋トレしかないです✊🏻

• ママリ

ママリ

筋トレ気合いで頑張ります🥺✨

• 2月28日
ママリ

3ヶ月で7kg痩せたときの方法です!
筋トレのときにEMS(ジェルパッドから微弱な電流を流すやつ、有名なのだとシックスパッド)を貼りながらやると早く効果でました!
筋トレは数字はほぼ変わらないけど見た目が細くなるので絶対やったほうがいいです🙋‍♀️💕
あとはトレーニング後にキャビテーション機能のあるマッサージ機で気になるところをいじり倒してました😂
EMSもマッサージ機も楽天やメルカリで安いのを買いましたが十分効果ありましたよー!

• ママリ

ママリ

七キロすごいですね🥺
    そのシックスパッドみたいたやつって効果あるんですね😮!!
    よく通販とかでもありますよね🥺??
    ちなみにお尻の肉がやばいのですがお尻に効果あったやり方とかありますか??😂

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

あれをつけてるだけじゃ効果なくて、つけながら運動したり、基礎代謝以上に食べないって条件がそろえば効果でます😋👏
    ダイエット"サポート"グッズですね。でもあるとないとじゃ大違いでした!
    例えるなら、夜間の授乳でしんどいときに1回変わってもらえたくらい助かりました笑
    お尻用のパッドがあるのでそれつけながらスクワットが一番確実に撃退できます。
    レベルはギリギリ我慢できるくらいの痛さでやってみてください✨

• 3月1日