※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊活

高温期9日目で症状がない妊娠経験者いますか?気になる状況です。

高温期9日目です。 胸の張り、腰の痛さ、腹痛、頭痛 etc…… 何の症状もありません!笑 気にしないように、期待しないようにしててもやっぱり気になる〜〜(-。-; 妊娠した方で何の症状もなかったよって方いらっしゃいますか??

コメント

やー

私は最初、何の症状もありませんでしたよー!
不妊治療で病院に通っていたので、病院に行って妊娠していることが分かりました!
毎回期待しないようにしなくても、心のどこかでと気になるお気持ち凄くわかります(TT)
リセットするまでは分からないので、これから症状あるといいですね!

• おまる

おまる

返信ありがとうございます! 期待してないからって周りに言ってもやっぱり心のどこかで気になってる自分に疲れてしまいます…^_^; 最初に症状がなかったってことは後から出てきたってことでしょうか? どのくらいから出てきたってゆうのは覚えてらっしゃいますか???

• 1月14日
  • やー

やー

どのくらいから体調変化があったかは覚えていませんが、妊娠確定されてから眠気と腰の痛さはありました!

• 1月14日
かよちん

私は高温期8日目に着床したのか腰痛が酷かったです💨
今周期は何か妊娠してるような気がして次の日検査薬したら陽性でした😄
写真載せときます❗

• かよちん

かよちん

高温期7日目に着床の間違いでした💦

• 1月14日
  • おまる

おまる

返信ありがとうございます!
    8日目から検査薬の反応が出るなんていいなぁ(^^) やっぱ何かしら反応起こってくれないとソワソワしちゃいます 笑

• 1月14日