※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子どもが面白い遊びをしていて、赤ちゃんの純粋な笑顔が癒しです。同じような経験をされた方いますか?

最近子どもがゴリラみたいに自分の腕をお腹あたりに
ダンダン!と思いっきり振りまくっているのですが
こんな遊びしている方いませんか😂?
見るたびに面白可愛くて笑っちゃって🤣

足も器用になってきて、おむつ替えるときとか
私の腕を両足で挟んで離さなくなったり笑
プロレスみたいなことをしています🤣

いや〜、赤ちゃんて可愛いですね…🥹💓
純粋すぎるニコ〜って笑顔が何よりも癒しです☺️

コメント

ママリ

わかります!いまだにやります!笑笑

歯が生えてきたらまたニカーって笑顔になるので可愛いですよ🍎もちろん歯なしさんの時も歯がないねーって言って一緒に笑ってました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりますよね!そしていまだに🤣!
    力も強くなってるしすごそうですね…!笑

    歯が生えてきたらまた違う可愛さが溢れそうですね〜🥹💓
    歯が生えるのも本当に楽しみです☺️

    • 2月25日