※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんなつ
ココロ・悩み

生理や育児のストレスで壁にぶち当たり、自己嫌悪。誰かに支えられたい気持ち。

やってしまった、、
生理のイライラ、旦那へのイライラ、育児のイライラ、
全部重なってしまい、壁にぶち当たり、
ヒビが…(賃貸マンション)
最悪、自己嫌悪、もーやってれない。
何もかも投げ出したい。
朝から泣きました。こんな事しょっちゅうですが。
こんな自分嫌です。何もやる気が起きません。
誰かにすがりつきたいです。。
ストレス発散のかきこみ、失礼いたしました。
でも、本当に誰かにすがりつきたい様な、
ギュって抱きしめてほしい様な時ってありますよね。
弱くて悲しい自分…どうにかしなくちゃ、ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
今すぐ会って話聞きたいくらいです😭
私も今19で旦那の連れ子の7歳の男の子を育ててます...お腹に赤ちゃんもいて😭
毎日心折れます。
こんなこと言ってはいけないと思いますがほんっとに
死にたくなります...

  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    19歳で連れ子さんですか。
    私よりずっとお若いのに、凄く頑張っているんですね✨
    複雑な心境になりながらも
    日々戦っている姿が目に浮かびます。。

    死ぬとか、死ね、とか、
    言葉だと簡単に言いがちですよね、、。

    苦しい時って、そういうワードが出てしまいますよね。
    一緒に頑張りましょうね😣

    • 2月25日
み

色々重なってしんどいですね。
イヤイヤ期真っ最中ですかね?💦
たまにはなーんにもせずにゆっくり休む日も作ってくださいね😊

  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    娘はイヤイヤ期真っ最中です。
    おまけに長引く鼻風邪で、
    調子も悪くて、毎日大変です😭
    夜中も何度も泣いて起きてしまう日もあって、、

    夫婦で対応してあげてるのですが、
    旦那は、毎日、寝不足だの、睡眠障害だの、仕事に支障が出るだの、文句しか言いません。
    寝れないのは私も一緒です。

    はい、ありがとうございます🥺

    • 2月25日
ぽっち

私も賃貸に住んでるんですが、イライラが頂点に達して子供のおもちゃを壁に投げてしまって小さい穴をあけてしまいました😩💦
ほんと何もかも嫌になってぜーんぶ投げ出したくなる時ってありますよね💦
大丈夫です!!
ぱんまんさんだけじゃありません!
私の方がもっとひどいです😔💦

  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    読んだ瞬間、私と同じ人いるんだ!私だけじゃない、よかった!って思いました🥺

    旦那には正直に謝りました😭

    本当ですか??
    私も育児向いてないんじゃないか、とか、もうマンション
    住まない方がいいんじゃないかとか、考えちゃいました。

    そんな私も充分ひどいと思います😢

    ぽっちさんのお話も色々と伺えたら尚嬉しいのですが、
    コメントでも充分救われました🥺✨
    励みになります!

    • 2月25日
  • ぽっち

    ぽっち

    私も育児向いてないです😔😔
    毎日毎日、今日もだめな親だったな…って思いながら寝てます😔💦

    私こそ、頑張ってるママさんがたくさんいらっしゃるんだなと思って励みになりました🥺🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月25日
  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    子育てって、難しいですよね😞もっと世の中には、自分よりもつらくて大変な思いしてる方沢山いるはずなのに…

    散々泣いても、わめいても
    明日は必ず来る。今日がダメでも明日は少しでも多く笑って過ごせる自分でいよう!と、切り替えるしかないです。。

    お話聞いてくださり、ありがとうございます😌

    • 2月25日