
コメント

はじめてのママリ🔰
私も医療センターはなしでした😭夜に熱を出して不安なのに辛かったです。
時間かかるし、料金もかかりますが県中診てもらえますよ!

はじめてのママリ🔰
県中は熱ではなかったのですが夜間に受診した時はすごく良くしてもらえました。
外科の症状だったので、なかなか小児外科の先生が担当の病院がなく県中も内科の先生だったのですがしっかり処置をしてもらえました😊😊
詳しく見えもらえ良い病院の紹介状も書いてもらえて本当に感謝しています!

とも
紹介状なしに県立中央病院に行くと、7000円かかるので要注意ですよ。

ままり
金沢医療センターは小児科医が24時間待機してるそうですよ。
夜間に受診したのですが、すぐ詳しい検査と治療してくれて助かりました。朝まで待ってたら危なかったと言われたのでちゃんと小児科医がいるところで良かったと思いました。
ママリ
駅西のところ微妙ですよね🫠
何回か行きましたが毎回、行く意味あった?ってレベルでした😅
緊急のときは県中行こうと思います!
コメントありがとうございます😊