※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が遅れて2日目で、妊娠の可能性が気になる状況です。生理予定日に陽性が出る例もあるが、まだ検査ができる時期ではあります。生理前の症状がないことも気になっているようです。

生理が遅れて2日目です。
風邪のようなだるさや喉の痛みがあり胸もチクチクします。
妊娠したのかもと思い検査薬をしてみましたが陰性でした。
ピルを半年程飲んでいて辞めた後、生理周期がバラバラなので正確かは分かりませんがルナルナでは生理2日遅れてる状態の今日なんですけど、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ママリなどで見ていると皆さん生理予定日当日から陽性が出た等の投稿も見てるので、していないのかなぁと思ってきました…( .. )
食欲が増えたりはしてますがいつもある生理前の子宮収縮が無いので、何なんだろう…と思っています( .. )
気になって検索魔になってます( т т )

コメント

ミミミ

排卵自体がズレていた場合は可能性あると、思います!
排卵日が正しければ、今の検査薬すごく精度高いので正直生理予定日前でも妊娠してれば反応出ます!
生理周期がばらばらとのことなのでまだ分からないかなぁと🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回の生理の時は2週間生理がズレていて、ピル中止後間もないからまだ排卵が一定になってないのかもね〜とは言われたのでズレてる可能性はあります💦あと数日後にまた検査しても陰性だった場合は陰性って事で考えちゃっていいんですかね🥲

• 2月25日