※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつね
子育て・グッズ

夜中に悲鳴のように泣く3ヶ月の男の子。すぐに治まり、元気な様子。心配しているが、昼間は元気に過ごしている。

3ヶ月の男の子を育てています。
夜中に寝ていると、突然悲鳴のようなとても大きな声で泣き、すぐに治ってまたすぐ寝ます‥。
何かされたんじゃないかってくらいの悲鳴で、
『びぇーーーっ!』といってすぐに落ち着いて寝ます‥。
横で寝ているこちらはびっくりして飛び起きますが、顔をのぞくと泣き顔がみるみるおさまり、すやすや寝ます💦
3ヶ月ってそんな感じですか😅?
変な夢でもみているんでしょうか😓💦
苦しんでいないか心配です💧

ちなみに昼間は元気にニコニコで、夜の睡眠時間もある程度まとまって寝るので悪くはないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もそれなります、、、
でも踏んじゃったりしてないしすぐ寝るしまあいっか!って思ってます😂
何か他に日中心配なことあれば病院に行こうかなと思いますが今のところ何もないので様子見にしてます🥺

  • はつね

    はつね

    ほんとすぐ寝ますよね💦
    こっちはドキドキしてるのにスヤスヤ寝てて😓
    とりあえず他は大丈夫そうなので私も様子見してみます🥺

    • 2月27日
きのちょ

上の子も下の子もありました!!!
下の子は5ヶ月の今でも時々ありますね😅

苦しんでいる様子ではないので、何か怖い夢(おっぱいが逃げていく夢など)見たのかなあと思っています🫢

  • はつね

    はつね

    おっぱいが逃げていく夢😂❗️
    たしかにそれはすごい怖い夢ですね🥺笑
    なんかすごく納得しちゃいました😂笑
    ありがとうございます✨

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

寝言泣きですかね?🤔

  • はつね

    はつね

    ですかね🥺
    びっくりしてドキドキしちゃいます😣

    • 2月27日