※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の兄が7ヶ月の弟の腕を踏んでしまったが、泣かずに普通の色に戻った。弟の指が伸びているが、力を入れて物を掴む時は大丈夫か心配。骨が柔らかいため、曲がっていたら明らかにわかるのか不安。

3歳兄が7ヶ月弟の腕踏んだみたいです💧
バスタオル触ってて腕が隠れてて見えなかったみたいで…
そんなに泣かずに顔しかめてたくらいで、赤くなった腕もすぐ普通の色に戻りました。触っても泣いたりしないです。
でもいつもグーにしてる子なのに人差し指と親指が伸びてる…?
スジが伸びてるのかと思ったんですが、物を掴むときはちゃんと力が入ってるので大丈夫でしょうか?
子どもの骨って柔らかくて折れずに曲がると聞いたことあるのでちょっと怖いです💦
曲がってたら見た感じ明らかに曲がりますかね。お肉ついててよくわかりません😓

コメント

⭐︎

少し曲がったくらいだと分からない気がします💦

不安なら明日病院連れてってみても良いかもしれないです。

年末に長男が三男の足を踏んでしまった時に、次の日少しアザになってたので病院連れてきました🙇🏼‍♀️『アザだから大丈夫、骨は異常なし』と丁寧に診察してもらいました🙏🏻

お大事にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで画像検索したらぱっと見全然分からなかったです💦
    でも上の子が踏むとかあるあるかなぁとかも思って今日は病院行かずでした😅
    こまめに様子みて怪しかったら病院行こうと思います💦

• 2月25日