※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
家族・旦那

旦那さんが働いて帰ってきてご飯も作ってる人いますか?お金の管理もそうです。私は妻らしいことしたい💦

旦那さんが働いてて帰ってきてご飯も作ってる人いますか?旦那さんが!!

私そのスタイルなんですよね私じゃ作れないだろって言われてて、、笑

お金の管理もそうです。笑

わたしは妻らしい、お母さんらしいことしたいのにぃーっておもうところもあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は朝昼晩全てじぶんです!wまぁ夜は食卓便とかナッシュとかですが💦

いずれ子供が大きくなったらちゃんと作らないといけなくなるから今はいいやーってかんじですwそして旦那も料理が趣味なのでそこまで気にしてないです!

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

食卓便とナッシュって混ぜると出来るやつですか??!ね?

そーゆー方もいらっしゃいますよね多分、、?シェフの旦那さんとかいるだろうし笑笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナッシュとかはチンしておわりです!自炊するより安いので大活躍してます!

知り合いのシェフの方は仕事で料理作ってるから家では仕事(料理)したくないという方もいますよw

• 2月25日

はじめてのママリ🔰、

ほんとですか???!量ってどのくらいです??おなかいっぱいなります〜???💦そこが気になって手をつけれておらず。笑

そういう意味の料理したくないって人も居るのか!!!笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量はおかずだけなのでそこそこあります!プラスで白米食べてるので普通に男の方お腹いっぱいになると思います!旦那は結構食べる方ですがちゃんとお腹いっぱいになるみたいです!

• 2月25日

はじめてのママリ🔰、

えすごいー!!私も食欲すごい時期は沢山食べるんですが今とかそう、、いいですねそーゆーときやひとに!!

• 2月25日