※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

ATMで残高が見られたかも心配。夜になって強盗の心配が。防犯カメラ確認できず、不安が募る。考えすぎかな…。

ATMで残高が見られたかも…

残高が表示される画面のときに、隣のブース?に人がきて、
その人の動きがちょっと普通と違うというか
ちらっと見られたかも知れないです。

もちろんそのあと何かあったわけではないんですけど
信号待ちをして電車に乗って家まで帰りました。
割とすぐその時の違和感を忘れてしまってスマホしながら気を抜きながら帰ってました。。財布もカードも無事です。

夜になって、もしあのあと気付いてなかっただけで付けられていて
忘れた頃に強盗に入られたらどうしよう…と心配になってきました。

気にしすぎですよね…
最近物騒なニュースが多いし、大した金額でなくてもそういうターゲットにされるみたいなので
怖くなってきました。

かといってATMの防犯カメラを見てくださいとか問い合わせできないですよね。

最近寝る前にいろんなことを考えちゃいます。
そんな中こんなこと気になり出したらもう😵‍💫

みなさんならどう考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チラッとで残高しっかり見れる気がしません💦
画面の反射もありそうですし💦

• りり

りり

そうですよね、、悪い人って私たちには計り知れない能力もってそうだなと🥴
    桁数もぱっと見ですしね…

• 2月24日
ママ

何その人!気持ち悪いですね💦
ATMの画面ってかなり真横にいないと見えないですよ!
隣のブースから画面を見ようとしても画面が暗くて全然見えません🙄
残高だけでは個人情報が全く分からないので何とも無いとは思いますが、こまめに記帳したりして管理することしかできませんね💦

• りり

りり

そうですよね😰コメントくださってありがとうございます😣気をつけて見るようにします💦💦

• 2月26日