※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口4センチから全然陣痛起きないことありますか?😭同じような方どのぐらい後から陣痛始まりましたか?😭

検診で子宮口4センチから全然陣痛起きないことありますか?😭
同じような方どのぐらい後から陣痛始まりましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検診で4センチと言われてから4日後に陣痛きました!

なつ

下の子、検診の時すでに子宮口6センチでした!陣痛まったくなしです(笑)
そのまま入院になって促進剤で陣痛こさせました(>_<)

その日たまたま検診でよかったです😂

まんまる

子宮口4cmから2日後、
子宮口6cmまでほぼ無痛で開いたものの、その先が進まず、促進剤を使いました😂💦

はじめてのママリ🔰

2人目37wで子宮口柔らかく
4センチでしたが予定日過ぎました!

うた

予定日超過で子宮口5cm開いてましたが、全然本陣痛繋がりませんでした💦
自宅で夜破水したら一気に3~5分間隔の陣痛がきて、自宅で出産するのではないかという恐怖を感じました😇

ゆか

3人とも36wで4〜5㎝開いていると言われて1人目は39w、下2人は38wでした💦

ママりん

あります🤣
シロッカーしていて、36wで抜糸したら4cm近く開いてましたが、生まれたのは38w5dでした!
そのかわり、破水してから猛スピードで進み生まれました😅
上の子が7時間かかったから、まぁ次は3時間かからんぐらい?なんて思ってたら大誤算でした😇

はじめてのママリ🔰

4cmになり
出産その日にしました!
急に進むのが早いので
経産婦だと
予定日より早く
生まれるのでは??

私は38週で1週間早い
出産になりました