※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちぇいまん
妊活

妊娠検査薬で生理予定2日前に陰性。妊娠している場合、2日前でも陽性反応が出るか心配です。

妊娠検査薬(ワンダフル)で生理予定2日前に検査しましたが陰性でした(>_<)妊娠してる場合2日前くらいでもうっっすら陽性反応でますよね...

コメント

メ & ア

私は生理予定日の4日前にやってみたら陽性反応が出てきました。あまりにもビックリしたので、当時すぐ2本目の妊娠検査薬を薬局で購入しました。しかも早期妊娠検査薬じゃなくて、生理一週間後の妊娠検査薬でやってみても陽性反応が出たので、それで妊娠だとわかりました!
なので、、、、おそらくリセットになる可能性が高いかと思いますが、、、

排卵日がずれてなかったら、可能性低いですね。

ぼえぼえ

わたしは、予定日一週間後からの検査薬で、
予定日5日前のフライングではっきり線でましたよ!

まぬーる

排卵日にずれがないなら、D27には薄っすらとでもでますね😅ちなみに、排卵検査薬では陽性でたりしてません?これは蛇道なやり方ですけど(^^)

いろは

妊娠してたら出るとは思いますよ!
あたしは生理予定日当日で陽性でました(*¨*)♡