※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食器の水切りラックについてです。𓌉◯𓇋賃貸住まいのため画像の水切りラッ…

食器の水切りラックについてです。𓌉◯𓇋
賃貸住まいのため画像の水切りラックを購入し愛用してきました。
今度戸建てに引っ越す予定のため使い道がなくて困ってます🥺
1年も使ってないので捨てるのももったいなくて...😣💦
ジモティーとか見てもすずめの涙ほどの金額しかつけられそうにないな、と思ったので他に上手い使い道はないかなと思い🤔
捨てるしかない、というのはもったいなくてできずにいます😂
せめて置型だったら良かったものの、突っ張りタイプなのでお風呂場に置くのも難しいです🥺
何か良い案ありませんか?😭

コメント

咲里

洗面所の下の収納とかに使うとかですかね…🤔💭メルカリに出してみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれぐらいしか思いつかないですよね...🤔💭
    メルカリ今見てみたら、うちのより汚い物が結構高値だけどいいねはついてました😂
    綺麗にして売りに出す方向でも考えてみます✨

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

私なら和室の押し入れに入れておもちゃとかいれたいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね✨
    ただ和室がないんです...😂😂笑
    そしたら他のクローゼットとかですね!

    • 2月24日
ママリ

シュークロとかに突っ張って、細々したものを収納するとか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういう使い道になってきますよね💡
    いい感じになるようだったら考えてみます😊

    • 2月24日