※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての子育て🔰
子育て・グッズ

旦那の夜泣き対応や寝かしつけについて相談したいです。旦那が近くにいると泣いてしまう状況や、パパ見知りの対応方法を知りたいです。

旦那の夜泣き対応、寝かしつけについて。
よくここでも目にするのですが…すごく羨ましいです
うちは、眠いときに旦那が近くにいるとギャン泣きします。
それでも旦那は躍起になって抱っこして寝かそうとするので余計に火がついてすごい泣き声が響き渡り、私がギブアップして交代します。
それ以外でも、一緒に楽しそうに遊んでいたからとわたしがトイレにいくとギャン泣きです😭
最近は泣かれるのが嫌なのかあまり近づこうともしません
旦那の夜泣き対応、寝かしつけの方法やコツ
パパ見知り?の対応教えてください🙇

コメント

りぬ

うちも夫の抱っこで寝かしつけや夜泣き対応だともうそり返るほど泣いてすごいです😭
やっぱりママが安心なんですよね、、、

パパと遊ぶのも好きだけどそれよりもママで家事しててもチョロチョロついてきてます😇

どうしたらいいんでしょうかねㅠㅠ!全然対応などコメントせずすみません🥲

• 初めての子育て🔰

初めての子育て🔰

ありがとうございます。
    ママを見ると泣きやんでくれた!嬉しい!の反面パパの育児参加がなくなってきて、
    ほんとにどうしたものかと😭

いえいえ、お悩み共有嬉しいです。ありがとうございます☺️

• 2月25日