※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

同じクラスのママさんとご飯やお話したいけど、働いていて都合が合わない。聞くべきか悩んでいます。

ご近所で親しくして下さるママさんが居ます。
(次女と同じクラスの子のママです)

ご飯とかお話したいなぁって思うのですが、働いてるので候補の日にちも少ないです。

そんな風なら聞かない方が良いのかなぁって迷ってるんですが、みなさんなら聞きますか❓

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

誘うの勇気いりますよね😂
そのママさんと「今度、ご飯でも〜(お茶)」と話しが出てるなら何日か候補あげて聞いてみます😊

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうなんです💦
    土日も私は有りですが、ママさんがそう出ないと平日はなかなか休みが合わない可能性もあるので、返って申し訳ないなぁって思ったりで🤦‍♀️

歩いて何分とかの距離なので、遊ぼう☆ってなってます。ママさんが平日に休みの日があれば、「近々、予定が合えばランチとかどうですか? 」みたいな感じで聞いても良さそうでしょうか?

• 2月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

聞いても大丈夫だと思います😊
    その聞き方だと「そうですね〜」で終わってしまいそうなので〇日と〇日っていくつか候補日を入れてあげるといいかもしれないです😊

• 2月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます😊

• 2月25日