※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
その他の疑問

みなさん、子供の写真整理どうしてますか?私の性格上、アルバスのような…

みなさん、子供の写真整理どうしてますか?

私の性格上、アルバスのようなアプリで写真をもらえるよのが合ってる気がするのですが、それも面倒になり一年たたずに退会。

それ以前はしまうまプリントで好きなときに一年分とか大量購入し、無印の透明ポケットのアルバムへ入れてましたが、それも力尽きて途中のアルバムへ入れられなかった写真が100枚くらい溜まってます。

現在は2年くらいの現像すらされてない写真データがグーグルフォトにたまりまくり、残量警告が出ていて半ば焦っです(^_^;)

たまにアルバスとかいいなとかおもうのですが、(黄色の専用アルバムも買ったものがあります)、途中の空白期間もどうせなら印刷したい、でもまたその写真を選ばなければならない、、

と負のループです(;_;)

本当にみなさん、写真整理とかどうしてるのか聞きたいです!!

コメント

みーちゃん

上の子はアルバスで写真頼んでアルバムに入れていたのですが、
下の子は6ヶ月ごととか節目に合わせてアルバムを作成してもらってます。私は画質がいいものが良かったので富士フィルムのイヤーアルバムにしました!値段は張りますが満足してます!
しまうまプリントでもフォトブックとかあった気がします!

• かかち(♀6歳、♂3歳)

本当にですか!いま見てみたらA5.A4とか選べるんですね!みーちゃんさんは、どのタイプにしてるか聞きたいです(^^)

• 1時間前
  • みーちゃん

みーちゃん

私は見やすい方がいいかなと思いA4にしました!

• 1時間前
  • かかち(♀6歳、♂3歳)

なるほどです!おいくらくらいの購入されてますか?

• 1時間前