※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは大きめの公園で場所取りも兼ねて、お弁当をレジャーシートの上…

皆さんは大きめの公園で場所取りも兼ねて、お弁当をレジャーシートの上に置いて離れる事に抵抗ありませんか?🥹

完全に見えなくなるのでもしかしたら触られてない?開けられてない?と不安になってしまいます😂
でもお弁当の荷物を持ちながら子供達を追いかけるのは無理💦

結構皆さんテントを張って荷物置きっぱなしだったり、ワゴンも置きっぱなしだったり…盗まれない??!😨って思って見てしまいます🥲心配性😂😂

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です、怖いです🥺

以前場所取りしていたレジャーシートに知らない人が普通にくつろいでて、持ち主(私も友達)が戻ってもどいてくれませんでした🥹我が物顔でくつろいでて私達も困惑して言えなくて(笑)知らない人の隣に座ってました🐒
そういう経験があるので怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    えーーー😱そんな事あるんですか💦
    普通にあり得なさ過ぎて、逆に何も言えなくなっちゃいますよね😣
    やっぱり見えなくなるので怖いですよね( ; ; )

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分達だけならまだしも子供も口にするものなので絶対に置きません🥺
    あと誰かの場所取り中のレジャーシートで外国人がお弁当食べてるのも見ました。持ち主が戻る前に食べて去っていきました(笑)
    色んな人がいるので外は信用できないです😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ; ; )何かあってからでは遅いですもんね💦盗られるというより、食べ物のいたずらが1番怖いです😨
    他人のレジャーシートで勝手に食べるって嘘みたいな話恐ろしいです🥶

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今日ピクニックしてきました!
確かに抵抗ありますね😂

着いてすぐご飯を食べたのでお弁当の心配はなかったですが

いつも脳裏によぎるのは
置いてる水筒に
何か変な毒とか入れられないとか心配です🤣
そんなことはないと思いますが、、

なんか考えちゃう、、

でも全部持ってくの大変ですしね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクニックいいですね🧺✨天気もきっとよかったですよね☺️

わかります〜!!私も飲み物や食べ物開けられて何か入れられない??!って思ってしまいます😂😂

車に置いて食べる時に持ってこようとも考えていますが、子供を歩かせまた戻って…は大変だなとも悩んでます🥲

• 1時間前
ママリ

衛生的に抵抗あります😭
怠いけど食べる前のお弁当は持ち歩いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり抵抗ありますよね💦
    持ち歩くのが1番安心ですよね🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は無理ですね💦
誰か見張りがいなければいたずらされても分からないですし。車移動なので荷物は車に置いちゃいますが電車移動とかならしょうがないのかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心配なりますよね💦何されているのか実際わからないですし🥲
    大きい芝生のある公園に行くと、かなりの方が置きっぱなし(見張りなし)で遊びに出て行くのですごいなぁ…と思ってしまいます🥲

• 1時間前
日月

テントの一番奥に、他の荷物を上に山積みにして行くので カラスの心配しかしたことなかったです。
荷物の状況で、開けられたとしたらわかりますし💦

でも、置き方によっては心配になるだろうなとは思います。

はじめてのママリ🔰

目の届く範囲なら置いてます!別に貴重品じゃないので最悪盗まれても痛くは無いですが、
離れる時は絶対に目を話しません😂