※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
その他の疑問

今日子供を連れて公園に行きました。滑り台があったのですが滑り台を逆…

今日子供を連れて公園に行きました。
滑り台があったのですが滑り台を逆走してる兄妹らしき子がいました
子供が上から滑ろうとしてるのに逆走を止めようとせずイライラしました
周りを見てもその兄妹の親らしき人は見つけれませんでした
他の子が滑ろうとしてるのに目の前で逆走していてその子にぶつかったりしていました
多分それが自分の子だったら逆走兄妹にキレてました
他の親たちや子供たちも逆走兄妹が迷惑そうな感じで見ていました

いやまじで親なにやってんの?と思いました😂

コメント

はじめてのママリ

子どもだけで来てたんですかね🤔???

私だったら、親が見当たらなければ、多分自分でその子たちに『あぶないよ、ちゃんと上から滑ってね』って言っちゃうかもです(笑)

…にしてもまじで親なにやってんの?ですよね😮‍💨

• リボン

リボン

田舎なので子供だけでこれるような場所ではないんです💦

自分の子供が同じ事やってたら普通に怒ります😡
    結構たくさん人がいたからもしかしたらその中に親がいたかもですが…

• 2時間前
ママリ

むしろ親らしき人がそばにいるのに注意しないときとかあって、常識ないなーって見てます😓
父親に多い気がします。

• リボン

リボン

親かなって思ってた人が居たのですが違う子の親でした😂

• 1時間前