※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
妊娠・出産

胎動が激しくて寝つけない。お腹が気になって寝返りばかり。臨月でこんなもの?

ああ…また、胎動が激しくて寝つけない。
どの体制になってもお腹が布団に当たるから、気になって寝返りばっか打って、

クッション挟んでみたりいろいろするけど…
グニョーンうにょっグイーーッて動いて…

寝かせてくれー😭
臨月ってそんなもの?みんなそうですか?

コメント

ぽこおかあさん

もうすぐ、赤ちゃんとあえますね!!
結構みんなそうみたいです。
私も夜に胎動激しくなってました! お昼寝とか出来るならそこで睡眠補ってくださいね!

まもなく、胎動ってどんなだった??ってなりますから笑

• lemon

lemon

昼寝はほんっとグッスリ‼️なんですよね〜笑
    勝手なもので、昼間は愛おしく感じる胎動も寝るときは…💦
    もう最近ずっと連日で寝つけないので😂

胎動どんなだった?ってなる時には、目の前に触れられるようになるんですよね〜💕
    楽しみがほとんどで、ちょっとお腹から出ちゃうのが寂しくもあったり。笑

コメントありがとうございます💓

• 1月14日
ちぃ

ボコボコ蹴られて、グニョグニョ動くんで寝れないです😅
ママがリラックスしてると余計に動くらしいです!
わたしもお腹重いし、胎動もあって寝付けないし、寝返りうつたびに目が覚めて 寝不足です😱😱

• lemon

lemon

同じですね〜〜‼️
    私はまだ正産期ではないですが、
    前回の健診で2600gくらいかなー、と言われ…

うーんビッグすぎるのは…産むの大変そうだから、いいところで出てきてほしいと思っちゃいますね💦笑

ちぃさんの出産報告楽しみにしてますね♥

• 1月14日
  • ちぃ

ちぃ

まだ予定日まであと3日ですけど、すでに3120gあると言われました😅ビックちゃんだけど、出てくるのはこの子のタイミングなんだ!って自分に言い聞かせてます!そろそろ出てきてほしいですが。😭😭

あら!ありがとうございます👏🏻💞お互い頑張りましょうね☺️

• 1月14日
のくちゃん

35週くらいまで、連日うにょーん!ぐにょーん!ポコッ!と激しくて、夜寝れなかったです(,,꒪꒫꒪,,)♡旦那さんもびっくりするほど♡でも不思議とお昼寝の時は大丈夫なんですよね〜!

36週の後半くらいから、骨盤に頭がスタンバイできたのか、だんだんと胎動ソフトになってきてますよ( * ॑꒳ ॑* )♥

• lemon

lemon

返信しそびれていてごめんなさい。
    私も36週後半になりましたが…胎動パワフルなまんま😂💦笑

出産もうすぐですね…!元気な子を産んでくださいね💓

• 1月16日
  • のくちゃん

のくちゃん

最後までパワフルな子もいるみたいですよね♡うちの赤ちゃんはめちゃくちゃすごい胎動だったのに、わかりやすくソフトになりました笑。時々、動いてるか心配になって、つんつんしちゃいます(*σ・ω・。)σツンツン笑。

もうすぐです(,,꒪꒫꒪,,)
    37週から毎日ソワソワして落ち着きません笑。元気な赤ちゃん産みます(*^ω^*)♡
    Iemonさんも元気な赤ちゃん産んでくださいねっ!♡

• 1月16日