※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目のスピード出産の方へ。2人目3人目も早く産まれるか心配です。陣痛が始まったらすぐに産院に連絡しますが、アドバイスをお願いします。

1人目でスピード出産だった方!
2人目3人目はやっぱり更に早く産まれましたか?!

1人目が3時間くらいだったので、家や車中で産まれてしまわないかハラハラしてます😂

今回は、ちょっとでも陣痛かな?と思ったらすぐ産院に連絡するつもりですが(産院にもそうさせてくださいと伝えています)アドバイスがあれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

母の話ですが、1人目1時間半で2人目40分3人目20分で産んでます♡
安産な人は早くなるよ〜と言われたみたいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    お母様めちゃくちゃ安産ですね🥹!!!お子さん達3人も親孝行ですね✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遺伝らしいのでありがたいです🤣

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリさんの出産のときも早そうですね👶🏻💓お互い頑張りましょー!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目早かったです♥️
    はい!!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

はやく産まれました!2人目はギリギリ病室で3人目は間に合いませんでした💦けど1人目から1時間かかってないので稀だとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    3人目間に合わなかったときは、どこで出産されたんですか?😳

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

1人目4時間だったのに2人目12時間かかりました😇😇😇

  • ママリ

    ママリ

    なんと!3倍!!長くなるパターンもあるんですね🥲😂

    • 2月24日
Rio

1人目同じく3時間、2人目20分で生まれました😂😂
おしるしがあったから早めに病院行ってたので大丈夫でしたが、おしるしなかったら絶対やばかったです笑

  • ママリ

    ママリ

    20分!早い!!!笑
    おしるしがあって良かったです本当に😂おしるし来てから陣痛始まるまでどれくらいでしたか?

    • 2月24日
  • Rio

    Rio

    おしるしきて、病院着いて抗原検査とか色々やって和痛分娩だったんで麻酔してバルーン入れてってなってトータル3時間ぐらいです!
    そっから破水して20分です!

    • 2月24日
🦋🌸

スピードなのか分かりませんが
1人目は9時間
2人目は、3時間
だったので
3人目は痛い。と思ったらすぐに電話して!と言われて

陣痛が、8分で来ていて
電話をして
病院に着いたら6センチ開いてました🤣
陣痛から6時間で産まれましたが
破水から5分でした🤣🤣
病院に着いてから3時間ほどで産まれました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    破水から5分!早いですね😂
    私も痛いって思ったらすぐ電話します!!

    • 2月24日
ママリ

1人目8時間、2人目2時間40分でした!
1人目は破水からだったので、陣痛かどうか分からず、でもおしるしらしきものがきたのと、たまたま検診だったので病院に向かってたら痛みがまして即入院で、あれよあれよと分娩台にのぼって15分で産まれました!
頑張って下さい❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    検診にあわせて陣痛とは、お子さんタイミングばっちりですね😳✨
    ありがとうございます❤️頑張ります!

    • 2月25日