※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

女性は娘にイライラし、怒りを感じた後に無感情になり、最近物にあたってしまう悩みを相談しています。

ご飯を二口しか食べずいらないと言われ
じゃあごちそうさまだね!って言うと怒ってなく。でも食べない。

そこでちょっとイラッとしてたけどこらえてた。
なのにコップのお茶をわざとテーブルにぶちまけられて
テーブルにこぼれたお茶で遊んでる娘をみてプチンときちゃってテーブルを本気でバン!!と叩いてしまった🫥

その後 反省して娘を抱っこして
再度 ご飯を用意しなおすと今度はちゃんと食べた娘。
良かったと思ってたのもつかの間で
最後にコップで飲んでたお茶をテーブルにドバーッとまたわざとこぼされてもう怒るどころか
私はもう無感情でした🫥

人って怒りを通り過ぎると
なんかもう無になりません🫥?

イヤイヤ期で言う事聞かない上に
イタズラばっかりするのでもうイライラしまくりで
最近物にあたってばっかりです🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!私もぷちんとなって、よく机ばん!!やります、、
あとからやりすぎたと反省するけど、またぷちんとなったら同じように、バン!ってやってしまいます😭😂
同じ方いて安心しました

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    思わず やっちゃいますよね😭
    正直子どもの手とかペチン!と叩いてしまいたい衝動にもかられますがそれはしたくないので代わりにものを叩いちゃいます😂
    子どものおもちゃもよくぶん投げちゃってます😭
    イヤイヤ期ってほんと心のゆとり無くなりますよね🫥

    • 2月24日