※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しいママでいたい
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんが日中7時間も起きていて、1時間おきにミルクを飲んでいるが、夜は2時間半おきに起きている。心配です。他の方はどうでしたか?

生後24日の子ですが日中7時間くらい起きっぱなしで寝る気配もなくてミルクも1時間おきに60〜80くらいずつ飲んでますが大丈夫なんですかね...?
寝なさすぎて心配で...
夜中は2時間半起きとかで1日10時間寝てるか寝てないかくらいです。
みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の時は、
夜中は3時間ごと、日中は2〜3時間ごとに泣いて起きる→ミルクか母乳→抱っこしたらまた寝る
って感じでした✨

ミルクは3時間ごと、最短でも2時間経ってからと言われましたが、産院では指導とかなかったですか?🤔💦

• 優しいママでいたい

優しいママでいたい

産院では1日の規定量がこえなければ、欲しがったらあげても良いとの事でした...
    一回の飲む量が変動するので、なんともいえないですが、欲しがる仕草もしますしあげないとギャン泣きしてしまうので🥲

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

生後24日でミルク60〜80だと1回量が少ないかなと思います🙌🏻
もう少し増やすと間隔が空いてお腹満たされて寝れるかなと😊

• 優しいママでいたい

優しいママでいたい

ミルクの途中で寝てしまって何しても起きてくれないんです🥲

飲む時は110ml飲んでくれるんですけどね...🥹

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ飲みたいタイプなのかな🤔
    1時間ごとにミルクだとママもしんどいですよね😣💦

• 2月24日
  • 優しいママでいたい

優しいママでいたい

子供によって全然違いますよね😅初めての子育てで何が良いのかも分からなくて🥹

• 2月24日