※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

全くといって良いほど旦那と喧嘩しないんですが同じ方いますか?😂元々怒…

全くといって良いほど旦那と喧嘩しないんですが同じ方いますか?😂
元々怒る人ではないんですけどほんとに付き合ってから喧嘩ってゆう喧嘩がなくて私に思うこととか無いのかなぁとかってたまに疑問に思うんです笑
家事も得意じゃないし毎日だらだらしてるしそれでも嫌味1つも言わないので喧嘩にならないんだろうなとは思うんですけど思ってること絶対ありますよね笑いつ爆発するんだろう🤔

コメント

うちもケンカはないですね💦
しかも、私も夫に色々とお任せしてるので、絶対思う事は沢山あるはずですし、いつか何も言わずに出ていくかもなー…でも義実家と敷地内同居なので可能性少ないかー、とタカを括ってる私もいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は旦那さんが県外の人で私の住んでる県に来ているので出ていくはないと思いますがいつ何言われるかわからなくてビグビクしてます笑

• 2月24日
まめ

うちもほぼ喧嘩したことがありません笑。
一度、夫が仕事でかなり疲れているときに、ちょっとしたことで喧嘩になりましたが、すぐ仲直りしましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たちもちょっときまづい感じになっても次の日にはお互い普通に戻ってるので喧嘩になることがなくて😂
    私は特に旦那に思うところもないので旦那も特に考えてないのかなーと🤔

• 2月24日
  • まめ

まめ

気になって聞いてみても、特にないよ~と言われます。気まずいのも長引かないのが一番ですね!

• 2月24日
あや

はい、うちも付き合ってる時から喧嘩した事ないです🤣付き合って三年、一度別れて 復縁してから、結婚して六年です。

お気持ちよくわかります、わたしも仕事しながら手抜きするところは、手抜きしちゃって掃除もあまりせず…

なのに、嫌味言わないし、、、

仕事で疲れててもこどもの相手してくれるし、いつか爆発するのかなって時々思ったりしますが💦

寝ちゃうとわりと、すぐに忘れちゃうみたいで そんなイライラしないとよくいいますが。あ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那も寝るといやなこと忘れるみたいです😂
    気まづい雰囲気になっても次の日にはけろっとしてます😂😂

• 2月24日
  • あや

あや

わかります!

わたしも、旦那に対しては思うところはないので、お互い様かなぁって日々思ってます😂😅

• 2月24日
ママリ

はーい!🙋‍♀️しないです!
結構短期で仕事でも上司より仕事できちゃうので、バンバン物申しちゃう系の人ですが
家では優しく温厚で家族思いの優しい人です☺️

ハハ

うちも喧嘩しませんー‼️
一人で機嫌悪い時主人に八つ当たりしたりしますが、子供と「まま面白いねー」などと笑っていて怒ったりしませんー
ご飯が適当な時とかも、こんなんでいいの?とか聞いても「うんおいしー‼️」とか言ってくるし、なんかいつか仕返しこないかなって心配になる時確かにあります。笑

ぐーみ

うちも結婚して10年なんですが、今まで喧嘩は1度しかないです😳
その1度も私が1人目の妊娠中に、お互いの意思疎通ができなくて私が一方的に怒った感じで、数時間後には元通りでした🤣
そしてうちの旦那も県外出身で私の地元に住んでるんですが、私達家族がいる家が自分の帰る場所って認識で、義実家は帰る場所とは思ってないみたいなので、私と添い遂げる覚悟はあるんだろうと安心しきってます🤣

はじめてのママリ🔰

しません。やっぱりけんかないほうがいいです。
だいたい駄目になる夫婦はふだんからすぐ喧嘩してますよ