※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

出血が止まってから動いて大丈夫と言われたが、幼稚園の娘が体調不良でお休み中。来週も続く場合、お休みさせるべきか悩んでいます。自宅安静の時、幼稚園はどうしましたか。

10週で出血し、自宅安静と言われました。出血が止まってからは動いて大丈夫と言われましたが、年長の娘、今日は幼稚園お休みさせてますが、来週も体調落ちつかなければお休みさせるしかないですかね😢自宅安静の方、幼稚園などどうしてましたか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

出血して、切迫流産で
自宅安静中です。
保育園行かせてますよ!!
子供いたら自宅安静できないです😭

  • ちょこ

    ちょこ

    確かに😢送り迎えは自分で行ってましたか?🙇‍♀️

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送り迎えだけ唯一やってました😭😭

    • 2月25日
  • ちょこ

    ちょこ

    それくらいなら大丈夫ですかね🙇‍♀️私もそうしようかな。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってました!というか、やってます!でした(笑)
    本当はずっと安静したいですが
    旦那の出勤時間とかの関係で
    厳しいので😭😭

    • 2月25日
きなこ

私も11週で出血して自宅安静でしたが、子供達は幼稚園へ行ってましたよ。
子供が居た方が安静にできないです😅

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね😢送り迎えは自分で行ってましたか?🙇‍♀️

    • 2月24日
  • きなこ

    きなこ

    出血してる間は母が代わりに送り迎えしてくれてました。
    出血止まってからは自分で送り迎えして、昼間は横になってます。

    • 2月25日