※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

胃腸炎の後、便は普段通りだが不機嫌。支援センターに行くべきか迷っている。便が元通りでも不機嫌なら行かない方がいいか悩んでいる。

胃腸炎のあと
胃腸炎にかかったようで下痢気味だったのですが、だんだん良くなってきました。今朝の便はゆるくもなく、普段のものに近かったでふ。
ただ不機嫌で、基本的にはずっと唸って不機嫌そうにしています。月曜日に支援センターに行きたいと思っているのですが、便が普段通りでも不機嫌なら行かない方がいいのでしょうか?不機嫌ということはまだ不調なのかなと思って、過ごし方や食事をいつ元に戻したらいいのか悩んでしまいます、、、機嫌が良くなった時が治ったってことなんですかね🥲

コメント

りい

不機嫌なら子どもの負担になるし行かない方がいいのでは?💦
2週間は便からウイルスも排出されますし、私なら周りの人のためにも2週間はそういう場所にいかないようにします💦

• さとこ

さとこ

わかりました。ありがとうございました。

• 2月24日