※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳期、食欲が増し、体重が戻らず悩んでいます。皆さんはどうでしたか?食べ過ぎたり、体重戻りましたか?

授乳期食べても食べてもお腹が減ります。

産後2ヶ月近く経ちますが退院時と体重が変わりません😢
妊娠前まで残り4キロ 戻せる気がしません。

みなさん授乳期はお腹減りましたか?たくさん食べていた方どれだけ食べていましたか?
また、体重は戻りましたか?😢

コメント

完母なので常に腹ペコでしたよー!
授乳回数が減ると少しマシになりました!
そして引くぐらい食べてましたご飯もお菓子も😭
今産後約1年経って−13キロ落ちて妊娠前の体重に戻りましたがあと私も4キロ落としたいです!元々が太っちょなので←💦
寝不足が減ってきたら体を動かすといいですよ🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も夜寝る前だけミルク足してほぼ完母寄りなんですが上の子よりよく寝る子で授乳回数少なくて、、、なのに食欲は旺盛です(笑)

何か運動したとかですかね?😭
    一応2日おきに腹筋スクワットくらいはしてるんですが...痩せる気配なしです(笑)

• 2月24日

退会ユーザー

母乳あげてる限り回数関係なくカロリーは消費されます💦

宅トレしてます!YouTubeみて静かにできるやつしてます😆

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回数関係ないんですね!安心しました...

よければ動画タイトル教えていただけませんか?💦

• 2月24日

退会ユーザー

竹脇まりなさんの宅トレなのですが地獄の11分
    もしくは、地獄の19分してます!結構効果的で直ぐに体重も見た目も変わります1日のうち約10分だけ頑張るって感じですね😏😏
    気分がいい時は20分コースにして自分のできそうなことしてます!産後ようも調べたら出るので是非💓
    しんどいなら最初はストレッチから動画もあるのでぜひ!

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

竹脇まりなさんって有名ですよね!ありがとうございます😭さっそくやってみます!

• 2月24日