※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

葬儀向きの服装か心配ですか?大きな襟やレースがついたワンピースは避けた方が良いでしょう。

来週祖母のお葬式があります。家族葬で身内のみです。
子供の服装なのですが、このような襟元が大きくレースがついたワンピースだと葬儀向きではないですかね?💦

コメント

キノピオ🍄

私なら買い直しますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦ありがとうございます☺️

• 2月24日
はじめてのままり

レースが気になります。
葬儀向きではなさそうです。

内側に入れたらおかしくなりますかね?気にならないようなら
内側に入れたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦襟を入れるむずかしそうで。。やはり他のものを探してみます☺️

• 2月24日
はじめてのママリ

祖母ってことは、お子さんから見たらひいおばあちゃんってことですよね?そこまで離れてたら、私ならそこまで気にしないかもしれないかもです。子供だし。
黒いベルベットの生地でさりげなくリボンとか襟元につけたら、少しフォーマルよりにならないですかね?靴下も黒のハイソックスにするとか。
たまにしかないのに買い直すの私ならしないかな…

初めてのママリ

子どもだから気にしません。
うちは親になんでもいいよと言われ、下の子1歳は黒いロンTとズボンでした。
ご両親に聞いてみてもいいかもですね☺️

はじめてのママリ🔰

家族葬なら気にしません💦
子どもならうちは紺も🆗にしてました。親御さんに聞いてみたら良いかと思います。
滅多に着る機会もないしワンピースは買い直さないですね。靴下黒にするとか、どうしても襟が気になるなら1サイズ上の黒のカーディガンとかにしておきます。

むな

子供ですし家族葬なら気にならないです!