※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

肌の症状がひどくてストレスも溜まる。早く幸せになりたいけど、死にたい気持ちもある。働くことで気分転換になるかな。

ストレスなのかなんなのか肌ゴワゴワで痒くて硬くて腫れてて最悪です実家でもストレス溜まるし早くお金持ちと結婚して赤ちゃんでも産んだりさっさと幸せになりたいそれかもう死にたいと思ってしまう、働き出した方がいいですよね気分転換にもなるし

コメント

はじめてのママリ

お肌は睡眠食べ物飲み物保湿でだいぶ改善出来ますよ☺️
比較的お金持ちと結婚しましたが、お金はあっても育児にストレスはつきものです😭
産後うつになる方もいますしね😭💦
ずっと家に居てるとしんどいと思うので忙しいくらい働いてた方が私はメンタルが安定すると思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだ結婚も育児もしていないのですが引っ越して歯科の専門に通い出して歯科助手してたら鬱っぽくなっていたので再起中です。とにかく忙しい方がいいですよねえ。睡眠があまり取れていなかったせいもある気がします。。

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯医者さん色んな人来ますもんね😭
    クレームも多いし、歯科医師はくせ強い人多いし💦
    とりあえずお風呂貯めてお風呂でYouTubeでも見て半身浴して、ヤクルトガブ飲みして血糖値あげて何も考えず寝ましょ😴
    これからの事は起きてから考えたらいいです☺️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣

• 2月24日