※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男児がいます。ステーキが食べたくて外食に行きたいと思っていますが、まだステーキを食べられるか心配です。

1歳1ヶ月男児です。
犬歯?も生えて、奥歯も生え始めました。
最近よく外食に行くのですが、どうしても食べたくて今度ステーキ屋さんに行きたいと思っています。
1歳、かなり細かくすればステーキ食べれますかね?

コメント

nakigank^^

ステーキ屋さんってハンバーグもあったりするので、それを頼んで少し分けてました。😊

咀嚼をよくする子なら細かくて良いと思いますが、うちは塊飲み込むタイプなのでw、ハンバーグとかにしてました。

最近は奥歯も成長してきたので、ステーキカットしてあげてシェアしてます。😊

あとはお店のは油多いので、負担にならないように食べさせ過ぎなければ大丈夫かと。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    見たらハンバーグもありました。
    そっちにした方が安心ですね

ありがとうございます♥

• 2月24日
いなりとおあげ

1歳10ヶ月の息子はいまだにお肉食べれません😥
そぼろやハンバーグなら食べられますがかたまった鶏肉や牛豚肉、魚もベーって出します🫠

好みやお子さんによって違うんだろうけど
食べられない子もいるという話を。
かわいいあかちゃんさんのお子さんは食べられるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大きなかたまりはあげたことがないので未知です🥲
    息子ようにはハンバーグを注文しようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月24日