※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性と連絡をとってるのが気になります相手は同じ会社の人工場で…

旦那が女性と連絡をとってるのが気になります
相手は同じ会社の人
工場で働いてるので部署は違うので社内では会わないみたい
ただ同じテニス仲間みたいです
週末はテニスに行くので恐らく顔を合わせてます
LINEをこっそりみたら私の娘の話やテニスの話をしていました
毎日やりとりはしていないと思いますが、週に何回かは
連絡取ってると思います。何だか不愉快
私には絵文字使わないのにその人には使っていたり

この前はその女性が実家帰省するため空港まで
車で送って欲しいと言われたみたいで
乗せて行っていいか事前に聞かれました
そのときはLINEやり取りしてると
知らないときだったので許可しました


私もたまに同じ会社の男性社員と
連絡取ることあります
(仕事の話で、年に数回ですが)
また、妊娠前は会社の飲み会の時
男性社員の車に乗り合わせで
乗せてもらったこともあります。
その時は男性2人私でした。

お互い様でしょうか?
気にしすぎですか?
ちょっと前までレスだったので余計気にして
モヤモヤしてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

空港まで乗せていくのかおかしすぎますよー😫💦
ありえないです💧
連絡もそんなに取るのもなんだかなー😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね!
    以前は何とも思ってなかったのでただ使われてるだけじゃん!
    と思ってましたが今となってはって感じです😅

    • 2月24日
るる

私だったら嫌な気持ちになります。。
相手の方は独身なんですかね?

空港まで送っててお願いするのはおかしいな。思います。
バスかタクシーで行くなりしたらいいのに。

そして旦那と話し合って
もう今後送ったりは辞めて
なるべくLINE控えてほしいと伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌ですよね😅
    控えて欲しいけどなかなか
    切り出し方が難しいなって感じです😅

    • 2月24日
deleted user

空港まで乗せてって、勝手にタクシーでもなんでも使って1人で行けって感じですね。笑

たまに既婚者好きの女っていますよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者好きって意味わからないです😅
    本当、タクシー使って欲しいですね🥲

    • 2月24日
サクラ

お互い様だし自分もやってるだろうけど、相手にやられるのやっぱり私は嫌なので、嫉妬してる風で、LINEしてるときに覗いたり、えーまた会うの?🥺またLINEしてるの?ダメだよー😭😭って感じで阻止してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに相手にやられるのは嫌ですよね😅
    見えないようにしてるので覗くのなかなかハードル高いですね🤣

    • 2月24日
deleted user

その女、空港まで送ってほしいって何様?彼女でも奥さんでも何でもないのに非常識すぎる😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    そして旦那もおかしいです😂


    人様の旦那さんにすみません💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に図々しいですよね😅
    断ることを知らない旦那もおかしいですね😂

    • 2月24日