※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の妊婦です。おへそあたりに刺すような痛みがあり、立ってられないほどです。病院は緊急性なしと言い、様子見を指示。様子見でいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

現在21週です。
昨夜からおへそあたりに刺すような痛みがあります。波があるんですが、横になってても痛くなります。今朝は痛みで起きました。

立ってられないほどの痛みですが、お腹の張りや出血はなし。5分ぐらいで収まります。

病院に連絡した所緊急性はないからとりあえず様子見でとの事だったのですが、指示通り様子見でいいのでしょうか?
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ぷー

私はみぞおちらへんに激痛がはしり、それこそ立てないくらいの痛みで病院行きました。結果は大丈夫でしたが原因不明でした。
早期胎盤剥離など、脅かすようで悪いですが、外からは分からないので私なら念のため受診するかなと思います。
お大事になさってください💦