※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすママ
妊活

基礎体温が下がりリセットされてしまいましたが、今からできる妊活はありますか?葉酸サプリを飲んでいる他、体を冷やさないようにしています。

おはようございます。
いつもお世話になっております。

今月色々とみなさんにご相談させていただきましたが、今朝起きたら基礎体温も下がりリセットされてしまいました。
最初は悲しく、泣いてしまいましたが、旦那さんにも励まされ、次の排卵日に備えやれることをやろうと考えています!!

そこでみなさんに教えていただきたいのは、リセットはされてしまいましたが、何か今からできる妊活はありますでしょうか?
今やっていることといえば、葉酸サプリを飲んでいることと、体を冷やさないようにすることくらいです。

コメント

シャラ

私は逆ダイエットをして体重を増やしました(´・_・`)

☆Lily☆

リセットしたとき、検索魔になり、いろいろ試しましたよ〜(^^;;
ルイボスティーは毎日。
ざくろジュース・アーモンド・小魚・黒豆・納豆・とろろ昆布…などを食べたりし、着床期には、パイナップル。
甘い物は控えました。
1周期目は、やり過ぎでストレスになったのかダメでしたが、
その後、そういう事が習慣化になったのと、少し賭けをして仲良しを楽しもうって思ってたら、授かりました☆

ちゃすママ

逆ダイエットですか!?
太っていた方がいいとかあるのでしょうか??

ちゃすママ

仲良しを楽しむの大事ですね!
私も着床期のパイナップル試します(^^)!

シャラ

いくら食べても細い子と、維持して細い子がいますよね(´・Д・)」私は維持して細かったので自分の適正体重じゃなかったんです。太った事によってホルモンのバランスが整ったんだと思います(^ω^)

ちゃすママ

なるほど!大事ですね!!
私も参考にさせていただきます(^ω^)