※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小松原幼稚園や認可外こまつばらについて、雰囲気や先生方など教えてください。鹿児島市にあります。

小松原幼稚園や いっしょの場所にある認可外こまつばらについて💡

園の雰囲気や先生方 その他
どわな情報でも構いません💦教えて頂きたいです👀

鹿児島市

コメント

はじめてのママリ🔰

認可外のこまつばら保育園に通わす予定だった者です!
急な引越しがあったため、通わす前になってお断りしてしまったのですが。その園に通わせていた保護者の方と知り合いだったのですが、とても評判がよかったようです。引っ越していなければ、私もそこに通わせてあげたかったなぁ〜と思っています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に園見学されましたか?何人ほどいて先生方や園長 印象よかったですか?😣いいところやデメリットなにか感じましたか?😳

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の見学行きましたよ!先生方はその時は5〜6人程いて、園児たちは10数人はいたかなぁ?といった記憶です。おそらく園長先生ぽい方が説明してくれましたが、とっても感じのいい方で他の先生方も愛想もあっていい印象しか記憶にないです🧐
    他の企業型と比べると部屋も広く、園庭が広いのも魅力的なだなぁと思いました!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️以前ママリであまりよくない口コミみたので心配でした😖園庭もあるのですね💡

駐車場が幼稚園の方たちで混み合いそうですよね〜😅

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらそうなのですね😗まぁでもどこの園もですが、先生も入れ替わるでしょうしその年その年でまた違う感想を持たれるかもですね🤔
    たしかに!あそこは駐車場への出入りがちょっとネックではありますよね。。。あの通りは朝などめっちゃ混んでますしね😱

• 2月25日