※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニで40代くらいの主婦の店員に怖がられた。何か悪いことをしたか心配。田舎で噂が早いので怖い。店員が外を覗くのは普通?

田舎住みです。
久しぶりに行ったコンビニの店員さん(40代くらいの主婦?)にめっちゃ見られました。駐車場に車停めたらコーヒーマシンの上から乗り出す感じですっごい見られて、えっ?私何かした?って心配になるレベルでした💦田舎なので噂回るの早いしなんかちょっと怖いんですけど…私何かしたのでしょうか…コンビニ店員さんがそんなに外気になって覗くことなんてありますか?駐車場の道挟んで反対側はガソリンスタンドがあります。
基本ネガティブ人間なので怖くて怖くて…

コメント

話しかけたかったとか🤔でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、それはないです😣
    他人と言えば他人なんですけど、知ってる人といえば知ってるような関係なのですが…💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

知り合いの車かと思った、とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも知り合いと間違えたかな?とか思ったんですけど、その後買い物中なんか見られてるような感じもして😣意識してたからそう思っちゃったのかもしれませんが😱

• 2月24日
さつまいも

ガソリンスタンドで何かやってたとかじゃないですか?
気にしなくていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですかね😱💦
    気にしないようにします😣

• 2月24日
はじめてのママリ

お客さんが来たことを確認したかったのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもたくさん車停まってたし、いつもそんなことされたことないのでちょっと驚きました💦

• 2月24日

明らか見てたら
なんですかー?って聞いちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言えたら楽なのになーと思います💦が、私にはそんなことできるはずもなくただただドキドキしてました😖

• 2月24日