※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理が1週間遅れていて、排卵日が分からない状況です。禁煙のストレスで排卵が遅れた可能性が考えられます。

18日が生理予定日ですが1週間来てないです😌
2層に分かれてるのかも分からないですし、高温期も短い気もするしただの排卵遅れて生理も遅れているだけなのでしょうか😌

前回の生理中頃に禁煙始めたのでそのストレスで排卵が遅れたのかなーとも思ってたのですが.... 排卵日もいつか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

まる

今朝ガクッと下がっているようなので数日で生理くるのでは?と思います!

• あみ

あみ

来るなら早く来て欲しいです🤢w

• 2月24日
ななな

18日の生理予定日はアプリでの予測のものなので、あにゃんさんの基礎体温的に排卵日がアプリの予測より5日ほど遅れてるように見えるので生理予定日も遅れますよ😔
今朝下がってるので今日か明日くらいには生理になるんじゃないでしょうか?🤔

• あみ

あみ

いつもはアプリ予測通りに来てたので1週間も遅れると不安になりますね😭(笑)

• 2月24日