※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
ココロ・悩み

昨日から頭痛がひどくて、薬が効かず辛い。仕事を休んだが、自分の体調不良で罪悪感がある。憂鬱で吐き出したくてここに書き込みました。

昨日の夜から頭痛いかなが、夜中には寝れないくらい痛くて、布団に横になってるの辛くて起きてきてソファーで薬飲んで横になってたけど薬が効かない…。
昨日祝日で本当は仕事なのに保育所が休みなので仕事休んだのに今日は偏頭痛でしんどい…。
子供の体調不良なら罪悪感はあるものの仕方ないかで休めるけど、自分の体調不良だと罪悪感しかない…。
仕事行ったところで薬が効いてないから仕事にならないのは分かってるけど…。
電話しなきゃいけない憂鬱感と申し訳ない気持ちで…
自分の体調不良で休んでも誰になにか言われる訳では無いんですが憂鬱です…。
吐き出す場所がなくここに吐き出させてもらいました…。長々とすみませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

偏頭痛きついですよね。
もう飲んでるかもですがロキソニン&カフェイン摂取、暗くして寝ると治り早いですよ。
ロキソニン限度量まで飲んで効かなかったら病院で相談してみたら良いかもです。

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    元々偏頭痛もちで結婚、出産前は頭痛外来に通っていたんですが、病院が遠くなってしまったのと混むのでなかなか足が伸びず…。
    ロキソニン飲んでホットアイマスクして午前中過ごして午後は少し良くなりました(^ ^)
    偏頭痛はなかなか理解されないので休むっていう決心がなかなかつかず仕事に行って後悔とかあったので今日はゆっくり過ごせたので来週から仕事頑張ろうと思います(*^^*)

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気な人からすると頭痛でしょ?くらいの感じで来られて辛いですよね。
    早く良くなると良いですね☺️🌸

• 2月24日