※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期に膣の中がチクチクする症状があり、明日の健診で伝える予定です。お腹の張りはあまりなく、硬くなることがあります。

妊娠中期に膣の中がチクチクした方何かありましたか?
何日か前から膣の中がちくっとした感じが時々あります。
ひどい時は痛い!!となるくらいです。少しすれば治ります。
明日健診なのでその時伝えようと思います。

お腹の張りで痛むことはあまりなく、硬くなってる時はあります。

コメント

ミミミ

チクッとする感じや、ツーンとする感じよくありました!
健診の時にも伝えましたが特に異常なかったです😊

deleted user

ちくちくありましたが、その時は特に何もなく、問題なかったです。

ままま

あります!上の子の時もありましたが特に変わりなく生まれてきました!

ikumi

私も、針で刺されたような痛みがあります!!

現在、妊娠後期&切迫早産で入院中なんですが、最近その症状が発生しました。
不安で看護師さんに相談したら、「赤ちゃんが成長して、子宮の筋肉が引っ張られている時に出る痛みだよ。」と、教えてくれました!

ご一緒かはわかりませんが、あまり不安にならなくても良いとは思いました☺️!

はじめてのママリ🔰

私も最近になってあります😓