※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度都内に行く予定です。行く理由はエステではないけど顔のカウンセリ…

今度都内に行く予定です。
行く理由はエステではないけど顔のカウンセリングの為です。一度行ったことがありますがニキビがすごい為合ってるものを選びたいと思いまた行こうとしてましたが、昨日になって旦那が危ないから気をつけなーと言ってきました。

元から心配性なのでストーカーだったり何されるかわからないとかそういうことをいつも心配されます。
気持ちは分かるし私も基本的には警戒してるつもりですが、駅から車までとかの心配があるみたいなので、じゃあ迎え来れそうかな?とか言ったら段々なんか変な感じになってきて、俺だって何時に行けるかわかんないし、その間何してるの?と。
そんなに都内にいるの?とか言われました。

心配性な上に自分でYouTubeでたまたまキャッチでぼったくられる動画見てて、勝手に心配になってそうなってました。
意味わからんと思いつつ、そうなってるのに無理に行ってもうまくいきませんよね。

お店ではなく、担当者がいるのでそれを断っても理由言わない限り多分また行きましょうとなりそうです。

みなさんなら行きますか?断りますか?

朝もいつもと違うし何で私が悪い?って思っちゃいます。
もうあと何日か後なのでどうしようって感じです…

顔とか大事なのはわかるけどもっと目の前の大事なことないの?とか言われ自分勝手みたいなことまで言われました。
私が自分勝手なんでしょうか?

多分もし行って何かあったらどうすんの?みたいな子供達が可哀想みたいなニュアンスでした。

コメント

はじめてのママリ

行きます!
そんなこと言ってたらどこにも行けなくなってしまいますし💦
気持ちは嬉しいですが心配の度が過ぎます😅
嘘でも「十分に警戒していくから」と伝えて出掛けます。

ママさんにそこまで心配するなら、お子さんと2人で出掛けるなんて大変じゃないですか?

全然普通に行きます❗️
というか、美容クリニック先週も行きましたし美容院や買い物、ネイルなど都内なんて生活圏内なので普通に行ってます。
何が起こるかなんてそんなの気にしていたら何も出来なくないですか?
都内なんか行かなくたって近所の歩いてるだけで車突っ込んで来るかもしれないし、家にいたっていつ地震が襲ってくるか分からないし、そんなの誰にも分かりません💦
顔よりも目の前の大事な事って、ご主人の価値観でしかないし、女性にとって顔は気になるものだし加齢につれてメンテしていきたいものですよ💦
理解力と器もう少し欲しいところです😭

めろ

どこから都内へ行くんですかね?
大袈裟すぎます💦それに昼間とかですよね?
そんなこといったらどこにも出かけられないです…田舎でも事件や事故はあるだろうし。
むしろ都会の方が人が多くて安心な場面もある気がしますが。。

ままり

え、全然行きますよ😅
旦那さんが意味わからないですし、、そんな毎日都内に通勤してる人だってたくさんいるのに、、みんなストーカーに遭うとでも思ってるんですかね?