※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怒りっぽさと疲れに悩んでいます。ホルモンバランスや余裕のなさが原因か悩んでいます。怒りっぽさを治したいです。

自分でなんでこんなに怒ってんだろ?と思いながら毎日超怒ってます😅

なんでこんなに怒ってるんだろ?こんなに怒るようなことじゃないのに。と思いながら怒りが抑えられない感じでホルモンバランス?産後だから?

優しい母でいたいのになんでこんなに怒りの沸点が低いのか🤦‍♀️
自分の怒ってる声がもう聞いててうるさいし
イライラしすぎて疲れます🤦‍♀️

単純に余裕が無いからなのかホルモンバランスなのか、、、

生理再開してるのにまだホルモンバランス整わないの?!
てか完母なのにさっさと生理くるのやめて?!
↑みたいな仕方の無いことにも死ぬほどイライラします。(笑)

6秒耐える、とかも6秒耐えたら怒り2倍になります(笑)
怒りっぽいのの治し方教えてください〜😭😭

コメント

まま

同じくです!!
年齢なのか年々イライラ増してきた気がします。
生理前とかかなりイライラすごいです🥲🥲🥲