※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

無痛分娩の追加料金が高くて悩んでいますが、自然分娩には勇気がない。夜に陣痛が来ると聞いているのに、時間外分娩は追加料金がかかるので、無痛分娩を選びました。

無痛分娩ってだけで高いのに時間外分娩と時間外麻酔にかかる追加料金高すぎーーー。だからといって自然分娩で産む勇気は無い、、😭陣痛なんてほぼ夜に来ると聞くのに17-9の間は追加料金だし、、、まぁそれでも無痛分娩を選んだのは自分なんですけどね😂

コメント

ママリ

無痛分娩最高ですよー
本当に無痛分娩でよかった🥺
追加料金あっても絶対次産むなら無痛分娩一択です!

• みーたんママ

みーたんママ

それを聞いて安心しましたε-(´∀`;)ホッ
    ありがとうございます😊
    追加料金かかりましたか?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

かかりましたよー
    もともと麻酔を入れる前から微弱で陣痛が長引いたのにも関わらず、無痛のおかげでちゃんと一晩休憩取れて全開まで凌げました。

ただ私は全然痛くて、促進剤入れたので全然「無痛」ではありませんでした💦
    それでも体力温存になったと思うので二人目も無痛がいいです😂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

自然分娩長すぎて死ぬかと思ったので、2人目無痛にしました😂
旦那も長すぎだったからいいよってことで
お金掛かっても断然無痛です🤣
計画無痛分娩だったので、追加料金は免れました!

• みーたんママ

みーたんママ

計画無痛分娩いいですね🥺私は初産のため計画が出来なくてもう流れに身を任せるしかないです、、笑

• 2月24日
🩶🩷🩶🩷

無痛分娩最高でした🥰
陣痛中も痛みは最低限で、痛かったら看護師さん呼べば追加で麻酔入れて貰えたし✨
痛かったのは赤ちゃん出る瞬間だけです!!
麻酔入れたあとは副作用で体全身震えていたのと、産後の吐き気がしんどかったです💦
でも、出産後すぐご飯食べれたし歩けたし、、2人目も絶対無痛分娩します😂
うちのクリニックは無痛分娩無料だったので、、普通は無痛分娩って高いんですね😭
でも、無痛分娩楽でしたよ!出産頑張ってください🫶🏻💓

• みーたんママ

みーたんママ

え!!赤ちゃん出る時痛かったんですか!?😭
    それが一般的なのでしょうか、、
    無痛無料めちゃくちゃ羨ましいです🥹
    自然分娩の料金が他院より高いため無痛だけにかかる料金はそうでもなくても結局高いです、、笑

• 2月24日
うさ

誘発ではないのですか?😳

私は計画無痛で、この日に産むので!!みたいな感じでした😂

3人とも無痛です!
無痛以外あり得ません!😂

• みーたんママ

みーたんママ

私の病院初産婦は計画無痛が出来なくて、、家で陣痛を待ってからなんですよね、、

• 2月24日