※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜依
ココロ・悩み

生理三日目です。一昨日、仕事中に生理が来て吐き気等があったので早退…

生理三日目です。
一昨日、仕事中に生理が来て吐き気等があったので早退しました。
昨日は生理休暇を使いました。生理痛は酷かったです。
今日は祝日のため有給を前から取っていた為休みでした。やはり、生理痛は酷く、鎮痛剤を飲んでも効かなかったです。(トイレと友達状態でした😂)
布団に入って少し経つと、下半身の痛みが出てきて悪寒もしたので熱を測りました。37.9でした。
喉の痛みとかは全くないです。

(息子は36.5と熱はありませんでした。)

生理と発熱は関係してたりしますか?
わかる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

低用量ピルを服用してますが、今回の生理痛はピルを服用する前と同じくらい痛かったです。
生理痛に耐えられず、市販のEVE A錠を1度飲みました。それを飲んだことで熱が出たりしたのでしょうか。

不安だらけなので優しいコメントでお願いしますm(_ _)m

コメント