※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノロウイルスの嘔吐下痢症状っていつ頃治まりますか?😭1歳半の下の子から発症し、上の子、親2人と全滅しました😭

ノロウイルスの嘔吐下痢症状っていつ頃治まりますか?😭
1歳半の下の子から発症し、上の子、親2人と全滅しました😭

コメント

すだち

ノロ、しんどいですよね…
うちも娘から始まり私に感染、何故かパパだけは無事でしたが😂

娘の嘔吐下痢は二日程度でおさまりました!
私も嘔吐下痢自体は二日程度でおさまりましたが、嘔吐した初日に39度まで発熱しました💦

とにかくウイルス出すしかないっていうのがしんどいですよね…😭無理なさらず、吐き気が治って水分が取れそうならしっかりとってくださいね!
しんどいピークは1〜2日だと思いますので…

お子様にはすりおろしりんごがいいそうです!病院で教えてもらいました😌よろしければ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がメインでオムツ替えたりしてたので移るだろうなあとは思ってたらまさかの旦那の方が先に発症しました😂

確かに下の子は2日で落ち着きました!上の子がまだしんどそうなので、明日には良くなるといいのですが😭
    うちは幸いなことに誰も発熱していないので、菌を出しながら薬を飲めばすぐによくなりそうです🥺

優しいお言葉ありがとうございました😭
    明日は一日みんなで安静にします💪

• 2月23日