※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心が不安定で嫌な出来事が続いていますが、ハッピーな出来事もあるかもしれないと前向きに頑張っています。

なんか嫌な事続きで心が不安定です。
もちろん幸せでいい事なんて沢山あるのになんで嫌な事ばっかり頭の中でグルグルするんでしょうか。

今年に入って妊娠がわかり、そのまま流産。
気分転換にと数カ月ぶりに新しい美容室に行くもありえないくらい失敗され汚い色に。
いつも行ってる所の担当の人から素人がやったの?とすごく驚かれるほど。
職場の雰囲気、人間関係に違和感があり頑張れない。圧が怖くてヘラヘラするのに疲れてしまいます。
イジメなどはないですが色々気持ち的に疲れてしまいます。

でもここまで嫌な事があったからすごいハッピーになるような出来事があるかもしれない。
だから頑張らないと😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月嫌な事続きで最悪!って毎日思ってます😭
なんか取り憑かれてる?くらい人間関係で嫌な事続き。

正直、相手が勝手に嫌なことしてきてるってスタンスなので、こちらはイライラする事しかできず、疲れてます。
おまけに眠りが浅く夢ばっかり見てます😩

でも来月になったら良いこと起こるでしょー!早く2月終われ。って思いながら過ごしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとになんか嫌な事続くのでまたなんかあるのかな!?とか思ったり疲れます😭
    どん!!!っていい事がある事を祈りながら過ごすしかないですよね😭

    • 2月23日
ほのりん🌷

私も嫌なことというか、辛いこと続きで負のループです😭
早くここから抜け出したいです😭
きっといいことありますよね!はじめてのママリさんの人生に幸多かれ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう続くのは辞めてほしいですよね🥲メンタルやられる。

    ほのりん🌷さんにもいい事沢山起こりますように🙌🏻♡

    • 2月24日