※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

軽トラと追突事故。警察手続き済み。怪我なし。落ち込む。仕事に行きたくない。

追突事故してしまいました…
10:0で私が悪いです。相手は軽トラでナンバープレートが少し曲がったくらいで私の車はひどくへこんでいます。
相手に謝罪し警察の現場検証もやりました。
警察が来ると体が痛いと聞こえたので私も大丈夫ですか?首ですか?と聞くと首もだし腰も肩も全身痛いと怒っていました💦

私や子供達には怪我はありませんでしたが落ち込みます。
明日から仕事ですが何もしたくありません。。

コメント

まぁ多分とりあえず痛いと言って病院通ってお金もらおうとしてるんだと思いますよ💦10:0なら特に良くあることなので仕方ないです😭あまり気にしないでいきましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初車出てきた時ピンピンしながら出てきたので私が悪いけどそんなことだろうとは思います💦
    何回通院しても保険料が上がる額は変わりないですか?
    そこも心配で…😢

• 2月23日

誰も命に別条がなくてよかったですね😣
10:0なら相手は痛くなくても痛いと言うでしょう(ほんとに少しは痛いかもしれないですし)事務的なことはプロの保険会社さんに任せて、ママリさんもきちんと謝罪したのならあまり引きずらずに(引きずりすぎて心ここにあらずな運転をするとまた危ないので💦)過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
    気を引き締めて運転します😭

• 2月23日
はじめてのママリ

あるあるですね😭
私もぶつけられたことありますが、直後はアドレナリンのせいか特に痛くないんですけど後になって痛み出てきました😵‍💫
子供達に怪我が無かったことが不幸中の幸いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後になって痛みが出てくることありますよね…
    救急車を呼んだりするほどじゃなく本当によかったです😢
    はい。子供も無事でよかったです。

• 2月23日

あるあるだと思います🥲
私も100パーセント向こうの責任でぶつかった車の中にいたのですが、同乗してた先輩に「病院に行けば行くだけお金入るから、少し痛いところとかあったら何回も行った方がいい!」と言われました。
多分痛くなくても、まだ痛いですと保険会社に行ってお金もらうために病院通っている人たくさんいると思います😌

大きな怪我などなくてよかったですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    もらえるだけもらいますよね…
    大きな怪我がないだけ良かったと思います…😢

• 2月23日