※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食8時くらいになることがあるのですが、やめた方がいいのでしょうか?😰

離乳食8時くらいになることがあるのですが、やめた方がいいのでしょうか?😰

コメント

りり

朝の8時でしょうか?夜の8時でしょうか?
どちらにしても、お子さんが機嫌良く過ごしていればどの時間でもいいと思いますよ😊🌸

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

すいません😅夜の8時です💦
    ネットで19時までに終わらせるようにと見て、え!!!となりました😰

• 2月23日
  • りり

りり

家庭ごとに生活スタイルも違いますし、20時じゃないと難しい場合もありますので、ネットの情報は目安程度にしていいと思いますよ🌈

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

理想は20時くらいには寝たほうがいいので、いいか悪いかで言えば悪いかもしれませんけど
家庭にはそれぞれ事情もありますし、絶対ダメってことはないと思います!

ただそのあとお風呂とかで寝るのが22時とかになっちゃうなら、もう少し全体的に前倒ししたほうがいいかなーとは思いました!

えみ

私も子供がそれくらい時に遅い時間に食べさせた事ありますよ💦
一応お粥的な感じにしました!🤭

たまになら大丈夫ですよ!