※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん♡
産婦人科・小児科

子宮頚がん検診でLSILだった方への質問です。組織診の結果やHPVの型について知りたいです。結果待ちで不安です。

子宮頚がん検診の細胞診でLSILだった方に質問です。

①次の組織診では異常なし、軽度、中度、高度、上皮内癌、、結果はいかがでしたか??
②hpv陽性だった方は何型でしたか??

今組織診の結果待ちで本当に怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽度異形成がもう3回続いてます!(4回目結果待ち)
約1年くらい?検査しっぱなしです😭

細胞検査→精密検査(軽度)
3ヶ月後に細胞検査→精密検査(軽度)
この繰り返し。

• よん♡

よん♡

軽度なのですね!
    結果聞くまで不安でたまりません。。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LSILだったらガンにまでは進行してないと思います🤔
    周り友達ほぼ引っかかってます😅
    次の細胞検査で異常なしになることもあるし、私みたいにまたLSILで続く方も居るみたいです。
    その場合は、3ヶ月毎くらいで検査するように言われると思います!
    悪くなっていないか。が大事なので定期的に検査していけば良いと思います!
    早い段階で治療できれば子宮頚がんは怖くないよ。って言われましたよ!

• 2月25日
  • よん♡

よん♡

コメントありがとうございます😭
    結構な頻度で引っかかるものなのですね💦少し安心しました🌟
    結果まであと少し、、ドキドキですが軽度でありますようにとおもいつつ不安だったので心強いコメントありがとうございます😭

• 2月28日