※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

ふと思ったけど、ランドセルを安いの買って途中で買い替えた人って実際…

ふと思ったけど、ランドセルを安いの買って途中で買い替えた人って実際いるのかな?🤔
そういう風にしてもいいよね~とママ友と話したりはするけど、実際したことある人まだ知らない…と思う笑(高学年の知り合いあまりいないからわからないけど😂)

いざ買い替えよう!ってなると、でもあと○年だから勿体ないな~って自分ならなりそうだなぁ😂

コメント

こまめ

まだ使えてるので買い替えてないんですが、買った当初から2年ぐらいの前の型落ちを2万円弱で買い(ネットで)、途中でダメになったら買い替えする方で考えてます(笑)
でも、型落ちは型落ちでも
定番のメーカーのランドセルの物なのでなんだかんだで6年間使えそうだなって思ってます😂

• 3Kids-mom

3Kids-mom

それはお買い物上手ですね😍😍😍
    うちも定番メーカーの型落ち品買ったんですが、充分ですよね😂
    5、6年生までいくときっともう安くても買い替えようと思えないですよね🤣

• 2月23日
  • こまめ

こまめ

定番メーカーで型落ちで全然十分ですよね!
    それに型落ちと分かるのは買った本人しかわからないですしね🤣
    本当に5.6年生で多少壊れたら安くても頑張って使ってもらうか…って思います🤣

• 2月23日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

周りもいろんなデザインがある分、型落ちかどうかなんて全くわからないですよね😂

壊れたランドセル見たことないのでどんな状態かわからないですが、背負えればいけますよね👍✨

• 2月24日