※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりか
家族・旦那

インフルエンザで具合が悪い私に、帰宅後に「ご飯は?」と聞かれて、その後のやりとりに戸惑っています。相手に謝る必要があるのか疑問に感じています。

インフル三日目の私に放った言葉ついさっき。

仕事帰ってきてご飯は?


は??

インフルしかも昨日点滴したばっかなのにご飯は?とか
よく聞けたな。

ご飯作れるわけないじゃんゆったら
ご飯作れなかったよごめんねって言えばいいだろうって。

私そんなにあなたのためになんで謝らなきゃ行けないの

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃああなたの方こそ、
ごはんは?買って帰ろうか?とか言えないんですかね??

ムカつきます!!


お大事にしてください。

  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    私旦那が平日仕事で車が1台しかなくご飯は1週間分買ってあり献立も冷蔵庫に貼ってあるんです。。
    それなのにその言葉もないし今日は俺が作ってあげようかの言葉もありません。

    昨日からボロくそに言われ4回も。

    帰ってきてこれです。。

    ありがとうございます、、

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

点滴までしたんですね。
お辛いと思います。

ぶっ飛ばしたくなりますね。

赤ちゃんなのかな?
逆に気使えよ!!!!😡😡😡

腹立ちますね。🤬

  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    月曜日からご飯、水分取れずしてきました💦

    だいぶ子供です。体調悪くても私みたいに寝込んでおらず旦那は自分でご飯の時はコタツまで来れるし体調悪くても動けたので自分でよそってよって言ったら子供たちのはよそってなんで俺のはやってくれないんだと言うくらいです。。

    怒りしかないです。これでさえ、子供二人もインフルなのに。。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良い大人が恥ずかしくないのか...
    子供もインフルならなお辛いし大変ですよね😭
    お仕事してきてくれるのは
    有難いですが、こっちは24時間育児してんだよ!って思いますよね。
    病気でもなんでもやるしかないのに、自分のことは自分でしてくれよ!!!!って感じですね🥲
    逆に私のよそってよ って言ったらキレそうですね😇

    • 2月23日
  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    絶対きれますね。。ほんと離婚すればよかったとつくづく思います。もうお金貯めて離婚したいんですけどね、親がうるさくてほんとに。。ここからいなくなりたいくらいです

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合はまだ子供相手なので
    主さんよりは楽だと思いますが、
    それでも居なくなりたい時あります。
    それで旦那もってなったら
    もうこの世から消えたいですね。
    本当 女って強いです。
    きっと男は弱いので
    意地っ張りになるんです。
    本当子供ですよね!

    私の旦那10歳上ですが、子供だなあと思います。

    • 2月23日
  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    私の旦那の方がよっぽど子供ですね16歳も離れてて23の私に相手にしてるんですよ。くだらなすぎます。。

    もう勝手にいろいろ手段とりたいと思います。。

    いつか離婚しないと本当にまずいと思ってます

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなに離れてるんですね💦

    その方がいいですね(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )
    歳の差、最初はいいですよね。
    なんだか凄く大人にみえて
    かっこよかったなー。
    あの時は大人ぶられてました完全に😄

    • 2月23日
  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    わかります。ほんとに最初だけ。。
    半年位で飽きてきたくらいでした

    • 2月23日
清華

病人にご飯を作らせるなんてどんだけ心無いんですか😩
じゃあ、あなたは病気で仕事いけなかったら仕事いけなくてごめんって私に謝れ!!ってって言ってやりましょう🤣

点滴したって相当ひどいですよね??
その状態で育児したんですか😱
旦那さん、仕事なんて言ってる場合じゃないでしょ!!
ほんとお疲れ様です😢

  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    昨日もずっと4回くらいボロクソに言われました。一昨日もゆったし行く前も聞いたけどと思いながら。月曜日からご飯と水分が取れなくやっと回復してきたところです。。
    もちろん旦那は仕事なのでお風呂や掃除、ご飯作ってました。。

    最初に体調崩したのは旦那でその時に私が自分でご飯よそってと言ったのが気に食わなかったのかずっとゆってきます。体調悪い時にいなくてもいても同じだと言われたんだ俺はと。。。

    俺のつらさがわかっただろと。。

    やり返しのようにゆってきます

    • 2月23日
はじめてのママリ

お子さんも奥さんもインフルなのに「ご飯は?」ってろくでもないですね。

私は旦那さんの方と同世代ですが‥23歳の若いピチピチの女性が結婚してくれただけでもありがたいことなのに🤣🤣🤣

人様の旦那様ですが、たいした男ではないことは確実です。お大事にしてくださいね。

  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    びっくりしました。、

    しかも以前までにご飯もしんどかったら作らなくていいよって言われたから作らなかったのに。。
    事前に言えってことなんでしょうかね。。
    40なのに23相手にしてくる旦那がほんとに憎いです。大人らしくして欲しいです。私が子供なのわかってるんですから、。。


    離婚に繋げます✌️

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に😂
    40なんだから大人になろうよ?と私が叱ってあげたいです。早く離れられるといいですね!

    • 2月23日
  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    ご飯結局作ってくれましたが終わったあとどーせ私が明日ご飯作るまで食器置きっぱだから洗ってたら久しぶりに洗ってるじゃん笑いながら言われました包丁で刺すとこでした😇😇頭おかしなことばっか言ってて腹立ちます

    • 2月23日
みー

私も絶賛インフル中です🙋
点滴までされたんですね😭
ご飯作りしんどいのに
そんなこと言うんですねー。

逆に買ってこいよ。ですよね🥺
ちゃんりかさんが謝る必要は
いっっさいないですね👍

  • ちゃんりか

    ちゃんりか

    ほんとですか😭

    月曜日長女
    連れて行ってる間に私が急変
    水曜日私インフル陰性
    点滴
    の間に次女急変って感じです、、


    16さぃも離れてるのに情けないです。。

    • 2月23日