※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
777
家族・旦那

新生児膝に乗せて貧乏ゆすりしながらご飯食べるのやばすぎません?私が神…

新生児膝に乗せて貧乏ゆすりしながらご飯食べるのやばすぎません?
私が神経質になりすぎなんですかね...?
熱い味噌汁飲んでるのに溢してないから大丈夫とか言ってくる旦那に怒鳴り散らしてしまった。
顔や体にかかったら?口に入ってそれを飲んでしまったら?汚れた服を洗うのは誰?
そんな事も考えられないのかと許せない。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱いものを食べる時はせめて降ろして欲しいですよね、、、味噌汁とか運ぶ時も私はめちゃめちゃ娘を遠くにどかしてから運んでます、、、うっかり転んだりこぼしたりしたらと思うと怖くて😢父より母の方が神経質というか心配になる気持ちは大きいのかもしれないですね😢

はじめてのママリ🔰

やばいというか、させません