コメント
ぐみ
ミルクなので参考にならないかも知れませんが(;・∀・)
8時ミルク
12時離乳食+ミルク
16時ミルク
18時離乳食
20時ミルク
です\(ϋ)/
少し前まで夜中のにおっぱいを、あげてましたがあまりに起きるので断乳しました(;・∀・)
mei
やはり、うまくいけば3日くらいなんですね!🙌✴
なるほど〜。・°°・(>_<)・°°・。
あたしも予定では10ヵ月、、😦
泣き声ともがき半端ないです😂👏(笑)
ぐみ
ミルクなので参考にならないかも知れませんが(;・∀・)
8時ミルク
12時離乳食+ミルク
16時ミルク
18時離乳食
20時ミルク
です\(ϋ)/
少し前まで夜中のにおっぱいを、あげてましたがあまりに起きるので断乳しました(;・∀・)
mei
やはり、うまくいけば3日くらいなんですね!🙌✴
なるほど〜。・°°・(>_<)・°°・。
あたしも予定では10ヵ月、、😦
泣き声ともがき半端ないです😂👏(笑)
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mei
コメントありがとうございます😌
そうなんですね、断乳は
大変でしたか?😫
ぐみ
今回3人目の女の子なんですが、
夜中のう~う~もがきながら40分ぐらいかけ寝かしつけました(;´Д`)次の日は20分。
3日目は抱っこしてトントン。ですぐ寝てくれたのでそこまで大変ではなかったです(・∀・)
でも、一人目の男の子のときは断乳するのが10ヶ月と、遅かったのか、力がすごく寝かしつけるのほんと大変でした(´;ω;`)
夜の断乳はなるべく早い方がいいと私は思います(><)